【夏期休暇期間の営業について】
日頃よりシズカニューヨークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏期休業に伴い、以下の通り一部サービスを休止して営業させていただきます。
■ご注文について
ECサイトからのご注文、お電話でのご注文は、通常通りお受けいたします。
商品の発送は、8月10日(土)以降にご注文いただきました場合、
8月16日(金)より順次発送致します。
■SHIZUKAヨクバリコース(定期便)のご変更
毎度の発送予定日が11日~15日のお客様は、
発送日を前後してお届けさせていただく場合がございますので、
予めご了承ください。
尚、発送日の変更をご希望の際は、ご連絡を早めにいただきますようお願い申し上げます。
■メールでのお問い合わせ
8月10日(土)~8月12日(月)にお問い合わせいただいたメールにつきましては、
翌営業日以降、順次対応致します。
予めご了承ください。
夏期休暇期間中の配達は大変混雑が予想されます。
上記期間での出荷分につきましても、地域により配達の遅れがある場合がございます。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。