お客様へのお詫びと現在の状況
日頃よりシズカニューヨークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月27日に弊社利用のWEBサーバーに障害が発生し、現在マイアカウントのログインができない状況となっております。
現在、2025年10月30日の復旧に向けて準備を進めておりますが、マイアカウントにログインできるようになるなるまでには、もう少しお時間をいただくことになると思われます。お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。復旧、再開まで今しばらくお待ちください。
2025年10月27日に弊社利用のWEBサーバーに障害が発生し、現在マイアカウントのログインができない状況となっております。
現在、2025年10月30日の復旧に向けて準備を進めておりますが、マイアカウントにログインできるようになるなるまでには、もう少しお時間をいただくことになると思われます。お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。復旧、再開まで今しばらくお待ちください。
■ご注文、お問い合わせについて
ご注文は現在、お電話またはメールでは通常通りお受けしております。
お電話でのご注文: 平日9:00~18:00
メールでのご注文: 24時間受付可能
ご注文を賜わったのち、復旧が確認取れ次第、順次発送いたします。
お電話でのご注文: 平日9:00~18:00
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ご注文を賜わったのち、復旧が確認取れ次第、順次発送いたします。
■SHIZUKAヨクバリコース(定期便)のご変更及び発送について
ご注文内容の変更をご希望のお客様も、お電話またはメールにてお受けすることは可能です。
ただし、弊社で利用しております、システムへの変更の手続きは復旧後となります。
尚、発送予定日を早めたいお客様に関しては変更のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
定期便の発送に関しましては申し訳ございませんが、復旧までの間は発送作業を行うことができません。復旧後は優先して順次手続きを行います。
ただし、弊社で利用しております、システムへの変更の手続きは復旧後となります。
尚、発送予定日を早めたいお客様に関しては変更のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
定期便の発送に関しましては申し訳ございませんが、復旧までの間は発送作業を行うことができません。復旧後は優先して順次手続きを行います。