【夏期休暇期間の営業について】

日頃よりシズカニューヨークをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
夏期休業に伴い、以下の通り一部サービスを休止して営業させて頂きます。

■ご注文について

ECサイトからのご注文は通常通りお受け致します。
お電話でのご注文は、8月14日(土)~8月15日(日)まで休業とさせて頂きます。
商品の発送は、8月12日(木)以降にご注文頂きました場合、
8月16日(月)より順次発送致します。

■SHIZUKAヨクバリコース(定期便)のご変更

8月12日(木)~8月15日(日)は、
発送を早めてお届けさせて頂く場合がございますので、
変更のご連絡はお早めにお願い致します。

■メールでのお問い合わせ

8月13日(金)~8月15日(日)にお問い合わせ頂いたメールにつきましては、
翌営業日以降、順次対応致します。
予めご了承ください。

夏期休暇期間中の配達は大変混雑が予想されます。
上記期間での出荷分につきましても、地域により配達の遅れがある場合がございます。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。