地元で大人気の紅葉スポット「ベアマウンテン」

 

マンハッタンから1時間!最高の紅葉スポットへ

大都会の喧騒から離れ、自然を本格的に満喫したい…。そんなニューヨーカーに人気の場所といえば、ベアマウンテン州立公園。ロックランド郡の北部とオレンジ郡の南部に接する広大な州立公園の一部で、郡の約1/3の面積を占める森林地帯。マンハッタンから車で1時間ほどのところにある美しい山林公園です。とくに、秋は、最高のドライブ紅葉スポットとして人気を集めています。

 

 

 

頂上からの眺めを堪能!車で登れるベアマウンテン

マンハッタンからパリセイズ・パークウェイを通って車を走らせると、遠くにベアマウンテンのオレンジ色と赤に染まった木々が見えます。さらに、公園に入ると、そのまま車でベアマウンテンの頂上まで行くことができるので、体力に自信がなくても、大丈夫。誰でも頂上から見事に色づいた紅葉の絶景を堪能できます。途中には、7レイクと呼ばれる7つの湖があり、それらに注ぎ込む川ではバーベキューや釣りをすることができます。また、クロントン川の一部はダムになっており、ダムの壁のすぐ下に広がるピクニックエリアではトレッキングも楽しめます。

 

 

 

 

SNS映えする人気の絶景スポット

春はハイキング、秋は紅葉やトレッキング、夏はスイミングに釣りにキャンプ、冬はアイススケートにクロスカントリーなど、休日になると多くの家族連れで賑わうベアマウンテン州立公園。最近ではSNS映えする景色を目当てに、写真好きやアーティストの人気スポットにもなっています。